退店のご挨拶こんばんは。新堀です。 急なお知らせになりますが、9月末日をもちまして退店することになりました。 短い間でしたが、ご支援ご愛顧を賜りましたこと心より感謝しています。 今後につきましてはまだ未定ですが、飲食業は続けていきますので またの機会に皆様とお会いできることと、楽しみにしております。 最後になりましたが、皆様の益々のご活躍をお祈りしています。 大変お世話になりまして誠にありがとうございました。