こんばんは⭐ | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。

今日のブログ担当はありなです´。・・。)ノ♡。.

最近暑すぎますね。夏って感じがひしひしと伝わってきます🌞

こんな暑い日はかき氷が合いますね🍧
そしてありなは最近になってかき氷にハマりはじめてます。

今まではイチゴのかき氷に練乳をかけたものしか食べてなかったんですが、最近はマンゴーとか巨峰とか色々挑戦しています☺️

マンゴーのかき氷すっっっっごく美味しいです……甘いのにスッキリする感じがもう最高……夏に合うマンゴーとかき氷が一緒になってるんだから合わないわけがない……✧ \(°∀°)// ✧


このブログを書きてるうちにかき氷食べたくなってきました🤤笑

みなさんは何の味のかき氷が好きですか(*´・д・)?


ではでは!本日も新橋アージュにてお待ちしております🍷

 

 

 

今日の出勤は


▲コチラをクリック