お久しぶりです | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


3週間ぶり?の出勤、みなみです!
そろそろレアポケモンになれそうです🐹笑





この3週間何をしていたかと言いますと、夏を満喫していました!笑
浴衣に花火、夏祭り、ナイトプールなんていうパリピっぽい遊びもしました🌊🌊🏄🌊🌊
去年の名誉挽回!!!

今年の夏もそろそろ終わりを告げようとしていますが、皆さんは夏を満喫できましたか??
お話聞かせてください!
では、今日もアージュで元気にお待ちしております🙇🙇♥





今日の出勤は

出勤情報
▲コチラをクリック