\(^o^)/ | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


皆さんお疲れさまです☆



また1週間始まりましたね♪♪
明日から雨らしいので、今日のうちに来ちゃいましょう(^^)/(笑)

さてさて、私は昨日英語の試験があり一段落したので、久々に洋服を買いました!
あんまり服は買わないんですが、久々に買い物したい衝動にかられて爆買いww
買い物したら抽選券がもらえて、くじ引きしたら商品券が当たってまたお買い物♪♪
サンダルとかTシャツとか夏のアイテム揃えてきました!!(^o^)

あー!すっきり♪

今週のSPワイン☆
メゾン・ジョゼフ・ドルーアン
コート・ド・ボーヌ・ヴィラージュ13

ブルゴーニュ コート・ド・ボーヌ産
グラス1000円

日本酒あります!
獺祭
グラス1000円

路上有花 葵
グラス1500円
ボトル9000円

今夜はアージュでお待ちしてます(^^)v
りょうでした☆



                       今日の出勤は

出勤情報
▲コチラをクリック