かえでです! | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。

こんばんは!
今日から夏休みなかえでです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



夏休みなんて何年ぶりだろう〜〜〜〜〜!
わくわくします!笑
やりたいことたくさん!!

わくわくと言えば、
さっそくポケモンGOダウンロードしちゃいました(*´˘`*)♡
さっき


あーじゅでビードルつかまえたよ!!笑

引きこもり気味なわたしは果たしてポケモンマスターになれるのか?!
乞うご期待です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ではでは〜〜〜
ポケモン探すついでにあーじゅにGOしてくださいね〜〜〜〜〜〜っ!笑
お待ちしてまーすっ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




                        今日の出勤は

出勤情報
▲コチラをクリック