みゆです。 | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


みなさん、お久しぶりです!新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

あっという間に2016年になってしまい今年は私事ですが就活なので気合を入れなければいけない年だなと!笑

あと、取りたい資格があるのでそれのためにがんばることが今年の目標です!

みなさんは今年の目標決めましたか(●´ー`●)??

いい一年になるよう心からいのってます!笑

この間イルミネーションを観によみうりランドに行ったんですがとてもきれいだったのでみなさんにもおすそわけ~★






それでは、本日もアージュでお待ちしております\(^o^)/みゆ