あんなです♡ | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


すっかり冬本番になってきましたね~⸜( ⌓̈ )⸝
今年の冬はあんまり寒くならないらしいですけど、充分寒い気がします笑
なので、最近は温かい食べ物ばっかり食べてます(๑´ڡ`๑)♡

これはこの間浅草で食べたカニ釜飯!



釜飯ってちゃんと食べたことなかったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです~!
ご飯にも味がしっかり染み込んでるから最後まで美味しく幸せでした( •̤ᴗ•̤ )♡
また食べに行きたいなあ。

さて、今夜は

ゆきさん、しおりさん、しほさん、ののさん、さゆりさん、ここさん、かえでさん、ともさん、体入のしおんさん、あんな

でお待ちしてます♡
それでは、あんなでした☃*