なでしこじゃぱん | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。



皆さんお疲れさまです(^-^)/
今週も始まりましたね!
雨ですが今週も楽しみましょー♪

今日のなでしこジャパンの試合見ましたか?(^^)
私はリアルタイムでは見れませんでしたが、ニュースで見ました!
なでしこかっこよかったですねー!!
アメリカには負けてしまいましたが、決勝に進出しただけでもすごいと思います!(*´∀`)
お疲れさまでした!なでしこジャパン!

ぜひぜひアージュでサッカーのお話しましょう\(^o^)/



今週のSPワイン☆
ホワイト・オーク
ナパ・ヴァレー メルロー'10

グラス1000円

今夜もアージュでお待ちしてます(^-^)/
りょうでした\(^^)/