こんばんは! | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


ゆうです( ´ ▽ ` )ノ

実は私そこそこ長ーくいるわりにアージュのブログに初登場です☆笑

今日はお休みの方がほとんどですかね~(。-_-。)
羨ましいです>_<

私は仕事ざんまいで大変ですが、この前久しぶりに親友に会ってご飯食べいきました♡

初めて行ったお店なんですけど
とてもオシャレで素敵でした(´,,>ω<,,`)

私達はロフトがあるのでそこの席で!

仕事ばっかりもいいけど友達とわいわい騒いで飲んで喋ってもいいなーって(((o(*゚▽゚*)o)))

お休みの方はアージュに
来て一緒に飲みましょ♡♡