ゆきです! | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。





こんばんわんY(・∀・)Y
今日はずいぶんと寒く
なりましたね!Y(・∀・)Y
ゆきは焦ってもこもこのニットを
引っ張りだしたよーY(・∀・)Y

さむーいY(・∀・)Y




ところで!
あっという間に10月も半ばですが!
10月といえば!!

みんな楽しみはろうぃーん!Y(・∀・)Y

アージュもハロウィンはイベント
するみたいだから今から楽しみY(・∀・)Y

みんな何着るのかなーY(・∀・)Y


遊びに来てくれる人もみんなで
女の子と一緒にコスプレしたら
楽しそう!!Y(・∀・)Y


誰かかぼちゃとか着てきてくれる
勇者はいないかなーY(・∀・)Y

楽しみだなーY(・∀・)Y♡♡笑



少し早いけどかぼちゃのお菓子を
女の子に持ってきてくれた人も
いたみたいY(・∀・)Y♡♡

写真はそのお菓子を持って
るんるんしてる写真ーY(・∀・)Y

誰だかは内緒だけどね!Y(・∀・)Y
誰でしょうY(・∀・)Y!!笑
バレバレかな笑



そんな本日のアージュはー、

ゆなさん、しおりさん、かなちゃん、
まこさん、いちかさん、ゆきの
6人でお出迎えしておりますY(・∀・)Y!

いちかさん珍しいかもーY(・∀・)Y♡


ぜひぜひお帰り前にアージュで
寄り道してってね♡Y(・∀・)Y



ゆきでしたーY(・∀・)Y

Y(・∀・)Y かに