ワインバカの食楽園

ワインバカの食楽園

ワインバカの食楽園

予約が取れにくくなった横浜うかい亭にやって来ました。I家とK氏と一緒です♪



まず大きなバカラのお皿に食材😃



蟹サラダになりました🥗



とうもろこしのスープ

甘〜い😇




オコゼのカルパッチョ



丸茄子とフォワグラ



今日は塩窯ではなくソテーです。



お肉はタタキ



ガーリックライス



デザートはフルーツとバスクチーズ



本日のワイン

白は最近のお気に入りのバロンドエル

そしてエマニエル・ルジェのニュイ・サン・ジョルジュ

この季節に爽やかに飲めます。


ワイワイガヤガヤと楽しい食事会です♪

次回は9月です🌕


鳥騒ぐ

 梅雨の晴れ間に

  ワールドカップ

   虎 テンフー