予約が取れにくくなった横浜うかい亭にやって来ました。I家とK氏と一緒です♪
まず大きなバカラのお皿に食材😃
蟹サラダになりました🥗
とうもろこしのスープ
甘〜い😇
オコゼのカルパッチョ
丸茄子とフォワグラ
鮑
今日は塩窯ではなくソテーです。
お肉はタタキ
ガーリックライス
デザートはフルーツとバスクチーズ
本日のワイン
白は最近のお気に入りのバロンドエル
そしてエマニエル・ルジェのニュイ・サン・ジョルジュ
この季節に爽やかに飲めます。
ワイワイガヤガヤと楽しい食事会です♪
次回は9月です🌕
鳥騒ぐ
梅雨の晴れ間に
ワールドカップ
虎 テンフー