旅行前夜は Farmoreでハンバーガー | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

エジプトから帰ってきました〜、

(カタールで猛暑の中 生活してるからか、エジプトの暑さはまだ過ごしやすいと感じる皮膚感覚ヤバいです)

 

 

で、これは出発前日のドーハでのディナー。

 

もう、冷蔵庫の中はほぼ空っぽで、レジデンス内の Farmore Thn Burgerへ。

 

 

ハッピーアワーで旦那さんはビール

 

 

私は、ウォッカソーダにしてみた。

ウォッカダブルで濃いめ、

 

 

サービスのポップコーンが作りたてで、クセになる

 

お酒飲みながら、TVでオリンピックの柔道やってたので それを観戦。

 

 

旦那さんが2杯目に突入したところで、バーガーオーダーして、

 

 

今回は私がハリッサバーガー

 

 

旦那さんはクラシックバーガー

 

ここのバンズは、ブリオッシュになってて、

わりかしスカスカの軽めのパンなので食べやすいです。

 

 

 

 

ところで、

私の帰国日(今月下旬)、またまた変更する事になって、

(予定よりちょっと長く滞在する事になって)

 

前回のアメリカからの帰りもそうだったし、

 

ANAの変更できない国内線のチケット、今年に入ってからも3回は払い戻ししたよ・・・

(キャンセル手数料50%近くとられるやつ)

 

ウチの旦那さん、必ず予定変更するんだよね〜

 

それにしても、安いチケットだから普通に買うより安いからしょうがないって考えらしい・・・

 

私的には、キャンセル手数料払うの(価格は関係なく)めっちゃ嫌なんですけど・・・

 

 

帰り、東京じゃなくて、関空に到着になったので、

 

娘と大阪で待ち合わせして、

さらに弟のいる神戸にも寄ってから福岡に帰ろうと思ってま〜す。

 

(結果、まぁいっか・・・)