Bidwell Hotelのサービスクーポン | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

ポートランドで宿泊してたBidwell Marriott Hotelなんですが、

 

毎日$30のクーポンサービスがあってて

 

ホテル内のレストラン High Horseで使えるようになってました。

 

 

 

それとは別に、カクテルタイムの1ドリンクもフリーで

(アンバサダーの特典?)

 

旦那さんはビール

 

私はその日のグラスワイン

これ色見てわかるように、めっちゃ不味くて・・・二度とオーダーしなかった。

 

 

別の日は、その日のカクテル

(このカクテルかビールにしてる人が多かった)

 

 

別の日も同じカクテルでした。

これがサービスの1ドリンククーポン

 

 

 

 

後は、ここでハッピアワーで早めのディナーで使ったり

smash burger & pub beerが $15

 

 

旦那さんのバーガーで

 

 

私のバーガー

 

 

他で食事した後は、ここでワインをボトルでオーダーして

それにも使えた。

 

 

 

朝食は、無料のはラウンジで頂けるのですが、

(簡単なアメリカンブレックファーストね)

 

別にHigh Horseで 朝食をオーダーする事もできました。

 

 

 

ルームサービスには使えないので、

レストランでの持ち帰りには使えるって感じで、なんだかんだでお得に使えました〜。

 

リッチも便利だし、何だかんだでコスパの良いホテルかも。

 

 

 

(部屋から見えた景色、セントへレンズ山)

ズームしてるけど

 

 

 

(ちなみに、この時のホテルね    ↓  ↓  ↓    )