The Bar リッツカールトン福岡 | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

旦那さんと、大名にできたリッツカールトン福岡のロビーバー、

 

The Barでカクテルタイム

 

 

(私は断然、最上階のBar BAYよりこっちのBarの方が好き)

 

 

ここも室内ですが、福岡を見渡せる景色を堪能できます。

 

片側のカウンターは既にお客さんでうまってました。

 

 

 

旦那さんは(いつもの)ウォッカマティーニ

 

 

私は(珍しく)シンガポールスリング

久しぶりだったからか、甘さ控えめで美味しかった。

 

 

旦那さんだけ、もう1杯

(こっちは女性のバーテンダーさんに作ってもらいました)

 

 

リッツカールトンはマリオット系だから、

マリオットヴォンボイのポイントが貯まる事。

 

 

The BAYとかのマネージャーの女性とも名刺交換して、

伺った日の翌日が、ここのリッツの1周年記念パーティがあるとかで お誘い受けたけど、

 

旦那さんが帰る日で、一人で行くのもなぁ〜と思って、私は参加しなかったです。

 

東京からDJの方も呼んでて、パーティー会場のTheBAYでは 

割と昔の曲をかける予定とおっしゃってましたが、

どうだったんでしょう。

 

 

今度、旦那さんが帰国時は

リッツでステーケーションしようと思ってます〜。

 

(住まいはすぐ近くなんですがね・・・)