平日から飲んでます | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

昨日は、

 

GW中、特に予定は無いので、

 

またまた 今泉△公園前Barへ。

 

友達を待ってる間に、近くの蜜芋屋さんのお芋を頂きました。

お芋系、あんまり好きではなかったんだけど、

ここまで甘いと、添加物なしのスィーツだよね。

(食べ始めると止まらなくなるね)

 

 

友達が到着して、一緒にスパークリング

 

 

初めてお会いしたお姉様方のお客さんから、テキーラショットのご相伴

良いテキーラはサラッとして飲み易いね

 

 

これは先週伺った時のワイン

 

皆でカンパ〜イ

 

(確か、)近くの薬院のミツイモタイムのお芋

この時も頂きました。

 

ジンソーダも

飲んでばっかりのGWでした〜。

 

 

GW、大名は めちゃくちゃ韓国人の観光客が多くて、人 多くて

 

買い物にも出かけるのが億劫になるわ・・・。