スターウォーズJET | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

(最近、インドア気味で買い物以外出かけてないので、

ブログネタが枯渇気味なんですが・・・)

 

 

そう言えば、カタールからの帰りのミュンヘンから羽田はANAだったんですが、

 

R2-D2 ANA JETのスターウォーズジェットだったの。

(国際線バージョンね)

 

 

機内に乗り込むと、ヨーダがお待ちかね。

 

最初の機内案内も、

コンピューターが話してるテイのアナウンスで演出されてて

 

お客さんを楽しませるフライトでした。

 

 

 

で、

行きのミュンヘン乗り継ぎで、案内してもらったANAの地上係員のおじさんに またバッタリあって、

 

行きの乗り継ぎで間違いを案内してしまいましたって謝られた・・・。

 

 

(その時、

ターミナルが違うから、一旦外に出て乗り継ぎって言われて、

 

そうなると、一旦イミグレ通って入国して、ターミナル移動して〜って感じで めっちゃ手間かかったんです)

 

 

帰りは、中でターミナル移動できたから、変だな〜っと思ったんだよね・・・

 

 

 

(その時のこと書いてるブログね   ↓  ↓  ↓   )

 

 

 

結局は、行きのターミナル移動も

わざわざ外に出なくてもできたみたいです。

 

 

 

 

ユナイテッドのタグも先日届いて、

(今回は大きさ違う2つだった)

 

これ、プラスティック?の紐が意外に弱くて

すぐ ちぎれるんだよね・・・。

 

 

スーツケースにそれぞれ装着してます〜。