今泉公園前 Cafe&Bar | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

今泉に新しくできた、「今泉🔺公園前Cafe&Bar」でちょい飲み。

 

(名前の通り、今泉公園(通称、三角公園ね)近く、ラマイプラウの2階ね)

 

 

実は、お友達の友達のお店で、オープニングイベントから参加してて

その時は、女性は2000円で飲み放題だったので、

 

(ミュージカルの後に行って)

ビールやら

 

白ワインやら

 

赤ワインやら

いっぱい飲んでしまったのでした〜。

 

 

めっちゃ、居心地良いBarでその時から気に入って、

 

 

先日は、ディナーに行く前に、友達とここで待ち合わせして、

スパークリング頂きました〜

飲みやすい、このスパークリング

 

 

お店はこんな感じで、三角公園(今泉公園ね)に面してます。

 

お洒落なお客さんが多くて、

(かなりキャラ濃いめな おじ様がた)お話も面白いの。

 

禁煙になってるので、女性も入りやすいかも。

 

店内にはkuwさんのアートも飾ってあって、購入できるようになってました。

 

5時から営業されてるので、

 

食事前に行っても良いし、シメ飲みに使っても良いし、

 

色々使えるBarだと思います〜。