ビジで南米移動したんだけど・・・ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

アメリカから、一緒に旦那さんの息子と帰って来て1週間ほどモンテビデオに滞在した後は、

 

3人でペルー旅行へ。

 

 

 

もう、行く時から波乱万丈・・・。

 

なぜか色々あってハイヤーの車2台でモンテビデオのカラスコ空港に行くことになって

(私、セコイかもしれないけど、そんな無駄使い大キライなの・・・)

 

 

しかも、、、例の如く、

この息子、(また)ビジに乗りたがる・・・

 

(まだ高校生くらいの時に、一人でアメリカ福岡往復した時も、ビジかファーストがいいって言って、

ビジなのに、もちろん酒サーブされないし、ラウンジで暴飲暴食して機内ではほとんどトイレにいた経験あり息子・・・    私考え、ビジは自分で稼ぐようになってからって話です)

 

 

しかもLATAM Airlineって、スタアラでもないし、無料アップグレードとかないんだけど、

(マイルもたまらんし・・・)

 

席のサイズ全く一緒の、ただ真ん中を開けてるだけのビジ(のようなもの)にお金を払わされ、

(それを聞いて、ビジにする旦那さんも旦那さんなんだけど・・・)

 

(一応)そのビジは、食事(アルコールも)は出るんだけど、

こんなの・・・

(これ朝食)

 

 

ちなみに、モンテビデオ〜 リマ〜 クスコ〜 リマ 〜ブエノスアイレスの全路線、こんな感じです。

 

(ちゃんとしたビジシートジャなくて、真ん中開けただけのビジ風シートアレンジ)

 

 

 

ちなみにアメニティは、こんなの。

ホテルのランドリーバッグ的な〜。

そっと置いて帰りました・・・。

 

 

クスコからリマはこんな機内スナック

 

 

リマからブエノスアイレス

頂かなかったけど、写真だけ撮りました。

 

ほとんど写真撮る以外、爆睡してました・・・。

 

 

良かったのは、リマ〜クスコ間は、結構低空飛行で景色は良かったかも。

アンデス山脈

 

 

もっとクスコ空港近くになると、茶色い建物がくっきり見えて、

いつもと違う景色でなかなか良かったです。

 

ビジで良かったのって優先登場で、荷物置く場所確保できるくらい・・・。

 

 

 

まじ、旦那さんの息子との旅行、

(この子、まだ稼いでないのに親のお金消費しまくりで、もちろん値段見ずに買うよ〜なんでも)

 

イラッとする事いっぱいで、ストレスMAXでした・・・(爆)

 

 

 

(毒吐きブログで、失礼しました・・・)