PDX空港近くParkStoneでディナー | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

ポートランド最後の夜は、空港近くの(ホテルも近く)ParkStoneでディナー。

 

 

私は、Patronのマルガリータ

アメリカで頂くマルガリータは美味しいよね。

 

 

旦那さんは最初っからワイン

 

 

アペタイザーにデビルドエッグのフライとやらをオーダー

ほんとにそのまんま、デビルドエッグの卵部分が揚げてあった。

 

 

メインは、

 

 

旦那さんはアメリカンなBBQスペアリブ

 

サイドは、マック&チーズにウェッジサラダ

 

 

私はアラスカのお魚にしました。

 

 

マルガリータもおかわりして、

 

ポートランド最後の夜は終了〜でした。

 

 

(翌日からは旦那さんの息子が合流して、アルゼンチン経由でモンテビデオに帰ります・・・)

 

 

 

(ちなみに前回伺った時のParkStoneのブログ   ↓ ↓ ↓  )