東京のホテル | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

福岡からアメリカに向かう前に、東京に住んでるお友達に会うために東京に1泊しました〜。

 

ホテルは、前回と同じ品川の東京マリオットホテル。

 

 

ホテルには、昼前に到着したのですが、

通してもらう予定の部屋が準備できてなくて、荷物預けてお友達に会いに行ってからチェックインしました。

 

 

お部屋は、ピュアウェルネスルームとやらに通されました。

 

コーナーの部屋で、

入ってすぐからコーナー曲がって、

 

お部屋〜

 

入ってすぐの右がバスルーム

 

そしてテーブルとカウチ

(右側にあるのがカウチね)

 

ピュアウェルネスルームはエアウィーヴのベッドなんだって。

 

コーナーの部屋だから見るだけのバルコニーあります。

 

 

ピュアウェルネスルームは物の除菌もそうですが、空気の除菌も徹底されてるルームで

快適な眠りのためエアウィーヴベッドを置いてるみたい。

 

1泊だったんですが、快適に宿泊できました〜。