Rosemaryでディナー@モンテビデオ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

お友達の奥さんが趣味で歌を歌ってて、

(めちゃ上手い)

 

週中の平日でしたが、この日アイリッシュバーのステージで歌うらしく、観に行ってきました〜。

 

 

 

と、その前にステージが始まるのが、なんと夜10時からだったので、近くで軽くディナー。

 

 

アイリッシュバー近く、シウダッドビエハにあるタンゴダンスも鑑賞できるRosemaryというお店に。

(お兄さん達が皆 親切で、多分ゲイバーっぽかった)

 

 

ワインはウルグアイの初めて見るタナ

 

パン

 

 

アペタイザーに野菜のフリッター

この日はバジルでした。

 

 

旦那さんとシェアでプリマベーラサラダ

 

 

パスタ

期待してなかったのですが、中がビーフを煮たラグーが入ってて

コッテリしすぎず、美味しかった。

 

 

一緒にアイリッシュバーに行く、アメリカ人のお友達たちも合流して、

 

アイリッシュバーではジンソーダ

 

お友達の奥さん、アメリカ大使館で働いてるので

アイリッシュバーが満員になるくらい、アメリカ人が大集合でした。

 

 

歌もギターもやっぱりお上手、お話もスペイン語も上手なので

彼女のエンターテイナーぶりに感動しました〜。