再営業始めたDAKOTA Steak House | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

コロナで一時閉店していた、DAKOTA Steak Houseが

 

最近営業を開始したみたいなので、メニュー偵察に行ってきました〜

 

 

と言うのも、ウチご飯の日(も)旦那さんに駆り出されて、

食事前に少しウォーキングに連れてかれるのですが、その時 営業されてたのでちょっとワイン休憩。

ワインの価格は他のレストランよりちょい高めかなぁ。

 

GARZON、ウチにあるからGARZON以外でオーダーしたかったんだけど、

尽く品切れで(笑、こんな事ある???)結局 GARZAON。

 

(せめて、ウチでは購入しないMARSELANにしてみた)

 

 

 

今後のディナーの為、メニュー見てたら 

 

ウェイターのお兄さんがかなりススメてきたチキンウィングをオーダー。

ウィング、1本も入ってなくて、ドラムチキン部位ばかりだったけど・・・。

(味付けはアメリカンな酸っぱ辛味だけど、やっぱりチキンウィングはウィング部位じゃないとねぇ)

 

 

 

メニューは、ステーキ以外に

スペアリブとかブリスケットとか、チキンコルドンブルーもあったかな。

(アメリカ〜ンなメニューがありました)

 

 

次はディナーで伺ってみようと思います。

(たま〜にディナーに行くアメリカ人カップルと行く予定です〜)

 

 

(ここが6時からとかの営業じゃなくて良かったワ、

6時から営業だったら、毎回ウォーキング後に寄って Jones家 飲みすぎて Make Troubleだったわ・・・)