お気に入りのコーヒーショップ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

日曜日の散策の時に見つけた、美味しいコーヒーのお店。

 

 

まず1軒目は、 The Lab Coffee Roasters

フレンチレストランのBacoからすぐ近く。

 

 

メニューは分かりやすい英語記載で、ちょっとしたサンド系もあるみたい。

 

 

ここで2種類のアイスコーヒーを頼んだのですが、

濃い右の方が、日本の昔ながらの喫茶店の炭焼きコーヒーみたいな味で懐かしい味だった。

(なんか分かります?? スタバとかドトールとかじゃない喫茶店のアイスコーヒーの味。

水足しても全然薄まらない感じ・・・)

 

ここのコーヒー、美味しかった。

 

 

 

 

 

2軒目は、Punta Carretas Shopping内のコーヒーショップ、 Oro del Rhin Cafe

 

 

最上階のZaraの近く

 

 

この時はカプチーノだったかな

コーヒーは普通なんだけど、

 

 

(見た目は悪いけど)レモンケーキが美味しかった。

 

 

ショッピングモールの下の階とは違って、

ゆっくりした雰囲気のコーヒーショップで結構お気に入りです。