Pizzaランチ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

モンテビデオからサンパウロ行きの飛行機の遅延で、

ヒューストン行きに間に合わなかったウチの旦那さんは、翌日の昼頃ポートランドに到着。

 

レンタカーを借りてたので、旦那さんの弟のウチに集合で一緒にランチでした。

 

(私のホテルには、旦那さんの弟夫婦が迎えに来てくれました)

 

 

 

Jonesファミリー、ワイン好きなので

 

まだお昼ですが、乾杯〜。

 

 

 

旦那さんも到着して、簡単にピザランチ。

(弟の家の近くにあるPIZZICATOってところでオーダーしたもの)

 

 

2本目のワインはこれ、

 

 

 

旦那さんは、弟夫婦にお土産でウルグアイのワインをプレゼントしてました。

ウルグアイでいつも家飲み用のワインを買うお店で、

いつもより良いワインをって言ってオススメしてくれたワインだそうです。

 

 

 

 

 

 

そう言えば、私のスーツケース、

福岡のANAのカウンターで、テープ貼ってもらってビニールカバーしてもらったんですが、

この上の方の小さい方のスーツケースね。

ちょっと歪んでて、心配だったので。

(ビニールはポートランドの空港で外して捨てたけど)

 

 

ちょー厳重包装になってたからか、中身チェックされてなかった。

(私、アメリカの場合、よく中見ましたカードが入ってるんだけど、

今回は3つの荷物ともチェックされなかったみたい)

 

念の為、お米もラーメン類も、鶏がらスープ系も持って来なかったけど、持ってきたかったなぁ・・・

 

 

コロナで、中身チェックしなかったのか

厳重包装だったかチェックしなかったのか不明ですが。

(ご参考までに・・・)