時間飛行~ -9ページ目

ゆったりと…

空港のラウンジでエスプレッソを。
目の前には整備中の飛行機が。
寒い中、一台の飛行機をたくさんの人が役割を持って頑張って働いている。
いつも整備をしてくださっている方たち、キャビンアテンダント、管制塔の方たちの全てに感謝を捧げます。



Android携帯からの投稿

from Sapporo@2013.1.4

長い冬休み。帰省中の実家をあとに空港へ向かうバスの中より…
吹雪で国道は大渋滞。その一つ一つが素敵な街。
いつも感じるのが、地元の人達は土地柄なのか、心の温かい人が多く全てが素敵に思える。

プチ同窓会

今夜は高校の頃の友達とススキノでプチ同窓会をしました。約20年ぶりかな?でも会ってすぐに昔の記憶が甦ってきました。Facebookで私を見つけてくれて連絡を取るようになり今回に至るといったところ。また再開することを約束して帰路に。青春時代の友達は本当にいいものだ!