時間飛行~ -8ページ目

KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR TOKYODOME#2

オープニングは何とPANDORA。ほとんどの方がエレボだろうと予想してたと思います。
私はアリーナ席の先頭から数列目という、一見よさそうな場所に感じますがゴンドラが通る真下あたりだったのでセンターステージの方はハッキリ見えない状況でした。
というか、火薬が多すぎ!KARAのみんなもリハーサルで知っているだろうけど曲中の爆音がすごくて心臓にビンビン響いてきました。炎のファイヤーも出るたんびに熱い風が飛んできて…

それはともかく、今回のコンサートに向けてKARAのみんなはかなりダイエットしたんじゃないかな?体のラインが絞られてるのが良くわかりました。ジヨンさんが一番はっきりしてたかな。
あと、みんな美人度合いが以前よりスーパーアップしてます!化粧がいいとか、そうゆうレベルじゃなくて体の中から磨き上げられてる印象でした。あ~、KARAとお友達になってドライブやデートがしたい!

それはともかく、前半から泣いていました。感動がおさまらなくて。今回のコンサートのために、KARAがどれだけたくさんの努力と練習、苦労を重ねてきたのだろう…とコンサートを見ながら思い浮かべると涙が止まらないんです。
KARAほどのビッグアーチストが、ファンと近い存在でいて、人なつっこくて愛くるしいという人間性というか、人柄がわかりやすいのでとてもフレンドリーというか近い存在に感じるんです。
感情が高ぶって来ちゃったので今回はここまで!

KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR TOKYODOME #1

今日はKARAの夢だった東京ドームでの単独コンサートの日!朝9時にKARAつながりの仲良しグループと東京ドームで合流し、グッズ購入に2時間ほど並びました。ギュリペンの私はギュリうちわ、タオル、パーカー、ペンライトを購入。パーカーはLサイズが良かったのにすぐ売れ切れになって…どうしても欲しかったのでMサイズを購入。ちょっとパッツンパッツンな感じがするけど仕方なし。

KARAコンサート前夜祭

5日は新大久保でKARA CAFEのイベントに参加することがてき、最高の滑り出しでした。抽選で落選していたので当日受付枠というもので運よく参加することがてきました。会場の外を歩いているとKARAつながりで仲良くしていただいている友達に会い、次々にお会いするといった感じで最高に楽しかった。
夕方からは11名で焼肉屋にいき新年会ならぬコンサート前夜祭をしました。お肉だけじゃなくほかの料理も美味しくて素晴らしい一日を過ごせました。すでに今日になっているけど東京ドームでKARAのコンサートがあり、参加してきます!朝早く家を出るので早く寝なきゃ…