もう4月も中旬となり・・・こちら、桜は散ってしまいましたが桜

 

今からツツジの季節になります照れ

 

そして久しぶりの友人とのランチ~ナイフとフォーク

 

ル・シュバリエというお店を予約してくれまして一緒に行ってきました~船

 

まずは、かぶのクリームですが、かぶの味もしつつ

 

クリーム状でとてもおいしくて、あっという間に食べてしまいましたお願い

 

そしてサーモンのお料理

 

彩りも鮮やかできれいな一品

 

そしてメインの豚肉の肩ロース

 

厚みのあるお肉で、ちょっともたれるかなーと心配しましたが

 

柔らかくて食べやすくて、あっさり!!

 

そして最後に~

 

私の誕生日のお祝いデザートを友人が準備してくれまして・・・お願い音譜音譜

 

もうおめでたくもない年齢ですが、やはり嬉しいですね~ラブラブ

 

色々な話をしながらあっという間の時間でしたラブチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

また一緒に頑張っていきたいなぁと思います~晴れ晴れ晴れ

 

■ル・シュバリエ