10月下旬頃から・・・

 

ウインク「肩が痛い・・・」と思っていたら

 

右肩甲骨の上あたりが、かなり痛くなり・・・

 

11月に入ると首も痛くて動かせないようになり。。。ガーンあせるあせるあせる

 

会社も1週間休みましたが全然良くならず。。

 

ウインク(これは筋炎なのか?)と大学病院ヘ行って診てもらいましたが

 

メガネ「頸椎ヘルニアでしょう。整形外科を紹介します」と言われてーショボーン汗

 

結局、痛いのに、ぐいぐいされて更に悪化。。。

 

痛くて食事もままならず、辛い日々を送っていましたが

 

結局は鍼へ行って、なんとか今は元気になり~ニコニコチューリップ黄チューリップ赤

 

まだ安心はできませんが、痛みは1程度になりました~クローバー

 

で、辛かった日々を支えてくれたのが、このドラマ。

 

天才少年シェルドンの話ですが、1話30分弱なので

 

とても見やすい~ニコニコ

 

テキサスに住む、クーパーファミリー、そしてシェルドンに日々

 

癒やされておりました照れ音譜

 

双子の妹ミッシーが個人的には大好きで・・・飛び出すハート

 

天才少年でも、精神的には子供のシェルドンを

 

いつも冷静に隣で見ているミッシーには、なんとなく

 

共感できるものがありました照れ音譜

 

首が痛くてずーっと横になっていたのですが、このドラマで

 

笑えることが多く・・・

 

ウインク(いててて・・・)と思いながらも楽しく過ごすことができました~ベル

 

もう少し良くなったら、看板持ち「美容院へ行こう!美容院」と思っています~コーヒー