今、観ているドラマですお願い

 

 

以前から知っていましたが、あまり観ようとは思わず・・

 

しかし・・・

 

今、担当している中国の学生さんから・・・

 

本「これは、一番いいと思います。」

 

本「観ましたか?」

 

本「とてもいいです!」

 

と、何回か言われまして・・・キョロキョロ

 

じゃー観てみようかな・・と思って見始めたのですが・・

 

ウインク(面白い~)

 

ちょっと姉妹喧嘩の場面は苦手で、声が大きいなぁとは

 

思うのですが隣近所に住む5家族の人間模様がとても

 

魅力的に描かれています。

 

中でも、テク役のパク・ボゴムさんは素敵で~お願いラブラブ

 

あまり台詞はないのですが、たまに見せる笑顔に

 

癒やされます~音譜

 

まだ8話目なんですけど・・・

 

今後の展開も楽しみなドラマです照れ