今月も行ってきました~ニコニコ病院

 

経過は順調で、特に問題もなく・・・

 

薬も薬プレドニン 4㎎ 薬タクロリムス 3㎎

  予防接種オレンシア 週に1本

 

と、順調に減っていっています。

 

次回の通院もメガネ「次は12月にしましょうか」ということで

 

間隔をあけても大丈夫なようですラブ飛び出すハート

 

実は、右上奥歯のあたりが6月頃から痛くて・・・絶望

 

痛くなったり、痛みが消えたり・・・を繰り返していて・・・びっくり

 

毎月定期的に近所の歯科へは行っているので、相談したんですけど

 

病院「うーん・・・見たところなんともないので、疲れがでると

 

歯茎が痛むのかもしれないですね。様子をみましょう」

 

と言われ・・・

 

ショボーン(痛いんだけど・・・)と思いながらも、その日は帰って・・・

 

また痛くなったので、予約して歯科へいきましたが、やはり

 

病院「うーん。。。消毒してみましょうか。歯茎に少し炎症があるかも・・・疲れたりしていませんか?」

 

キョロキョロ「いやー。。歯茎なんでしょうか・・疲れ・・うーん・・」

 

というのを繰り返し・・・

 

ウインク(これは、なんかちがうんじゃない??)と思い

 

前回の通院時に看板持ち「先生!歯科も予約できますか??」と

大学病院での受診をお願いし・・

 

今回、歯科で調べてもらったらー

 

予防「ここねー。虫歯ができてるんですよねー。早く治療したほうがいいんですけど

 

こちらに通院できますか??」とーーーーーガーンあせる

 

びっくり「やっぱりですか!!痛かったんですよー。疲れてるって言われたんですけどー」

 

予防「まぁ、ちょっと歯茎に埋もれてたのかなー・・あせる

 

いやいやいや。。。絶望汗汗汗

 

ということで、病院を変えて治療したいと思います~キョロキョロあせる