私は生まれつき、くせ毛なんですけど・・・歩く

 

最近年齢のせいか、薬のせいか・・・

 

くせの出方がひどくて~絶望

 

いや、以前から・・・

 

会社で、後ろの席に座っていた20代の男性から

 

グラサン「あの~。ウインクさんの髪って、なんでいつもボサボサなんですか?」

 

と聞かれたことも!!びっくりあせるあせるあせる

 

昨年から美容室を変えて、髪のトリートメントやシャンプーなども

 

まーまーなお金をかけて頑張ってみましたが・・・

 

やっぱりボサボサ。。。キョロキョロ

 

そこで!!!看板持ち

 

キョロキョロ(ヘアーアイロンを使ってみるか・・・・)と思いつき

 

動画で研究~看板持ちメモ

 

ヘアビューロンというメーカーのアイロンが試せる店舗を探しまして

 

行ってみました~走る人美容院

 

4dと7dというタイプがあるのですが、両方試してもらって・・・

 

どちらもいいのですが、やはり手が思うように動かない私にとっては

 

使いやすい7dのほうがいいような・・・

 

しかし・・・ショボーン(高い・・・)

 

今は、ボサボサ髪と金額との戦いです・・・ウインク汗汗汗