今まではあまりほしいと思っていなかったんですが・・

 

ある料理番組で、お肉にかけるソースなんかを

 

作っているのを見て・・・

 

ひよざえもん(ほしいなぁ・・・)と思っていましたら・・

 

義兄がムーミン「なんかさぁ・・ポイントがたまってるんだけど

 

ほしい物がないんよねぇ・・・」と!!

 

ひよざえもん「私が使って差し上げますベル看板持ち看板持ち看板持ち

 

ムーミンマスオ「え???」

 

ということで~立ち上がる虹虹

 

 

届きました~ブレンダーひよざえもん ラブラブ飛び出すハート

 

ほんとは、充電式がほしかったんですが、店頭でちょっと触ってみたところ

 

重さが・・・

 

なんせ手首も痛いので・・・

 

こちらのブルーノのブレンダーにしましたナイフとフォーク

 

色も可愛いし、軽量で使いやすく、後片付けも簡単ですチューリップ赤合格合格

 

難点は、うるさいことでしょうか・・・

 

あと、もう少しきれいに材料をなめらかにできればなぁと。。

 

ブラウンがよかったのか??と思ったりもしますが

 

そもそも、義兄のポイントでゲットした商品。。。

 

今の私にはこれで十分でございますひよざえもん

 

さっそく、かぼちゃのポタージュや、スムージーバナナを作っていますが

 

今度はビシソワーズに挑戦しようと思っています~ひよざえもん ラブラブコーヒーナイフとフォークおしまい