年内最後に、高校時代の友達と会ってきました~ひよざえもん ラブラブ

 

一度行ってみたかった「白金茶房」というカフェ~コーヒー

 

入り口からお洒落な感じが・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

中に入ると~

図書館のような雰囲気コーヒーコーヒーコーヒー

 

早速メニューを見ながら注文ですが、まーメニューも決まらない。。チューあせる

 

 オレンジタコ東京タワー「これは、これがついてるんじゃない?」だの

 

「これは、量が多いよね?朝食食べちゃったしなー」とかなんとかひよざえもん がーん

 

やっとのことで決まりまして、まずはシーザーサラダ―

 

 そしてポーチドエッグとアボガドのライ麦パン

 

 最後は~

 

パンケーキ~ひよざえもん ラブラブこれは、バナナですバナナ

 

私は苺にしてみましたひよざえもん ラブラブ

 

珈琲も深炒り、中炒りなどから選べてとても飲みやすくて美味しいひよざえもん ラブラブコーヒーコーヒー

 

そのあとも、話が尽きることなく。。。

 

最後にはみんなで記念写真を撮ってもらい・・・

 

オレンジタコ東京タワーひよざえもん「また会おうね~音譜音譜音譜」と帰っていきましたが。。

 

こうやって、久しぶりに会っても、すぐに昔のように話せて

 

みんなが頑張っている姿を見ると元気をもらえて。。照れキラキラ

 

楽しいひとときでした~ひよざえもん ラブラブおしまい