はじめましての方へラブ

イギリスイギリス在住の永遠のアラフォー世代おねがい

『ワインというアイテムで人生を豊かにする』

『ワインの難しい常識をサクッと捨てた』

身軽なワイン講師。

専門はアロマとフレーバー赤ワインもぐもぐ

 

スーパーヨット・スチュワーデスとして約8年間、世界の”資産3000億円級”の超富裕層の普段時間のお食事やワインのサービスをしてきて本当に必要だったのはキョロキョロビックリマーク

難しいワインの銘柄を知っていることでも

高級ワインを飲んだことがあることでもなかった!ウインク

 

 

こんにちは、

Minaですちゅー

 

 

 

イキナリですが…

トムクルーズの『トップガン』ご覧になりました?

 

 

 

 

年がバレちゃうくらい楽しみにしていたんですけど…爆笑

…… 何か真顔はてなマーク

 

 

 

 

実は先日

イギリス北西部の湖水地方に行ってまして…

 

 

 

 

ちなみに、湖水地方は…

・ピーターラビットで有名な地

・英国に来たら、みんなが夢みる湖だらけの世界遺産の地

・って事でマジで雨が多い地笑ううさぎ

 

 

下矢印天気がイマイチでも、この幻想的な美しさ〜ラブ愛飛び出すハート

 

 

上矢印すいません、ホテルのロビーから撮ったので

ロビーの電気がガラスに反射してるわ…真顔真顔真顔ガーン

 

 

 

 

で!そんな時!

ドライブ中に空を見たら…

パラグライダーがあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

下矢印その時、インスタのストーリーズに投稿したのがコレ

 

 

上矢印本当に

この1時間前くらいに

地元の人が

「今朝からトムクルーズの撮影隊のヘリが飛んでてね〜」

って教えてくれていて…

 

 

 

 

で、

昨日たまたま見た記事の見出しがポーン

『湖水地方で犬の散歩してたら

イキナリ隣りにトムクルーズが舞い降りてきて超ビックリ』!

 

 

 

 

記事の内容は、

ホリデーで湖水地方に行っていたカップルの体験談…

しかも、その映像付き爆笑

マジでトムクルーズが舞い降りてました〜笑い泣き合格花火

 

 

 

 

 

笑い泣きえ?じゃあさ…

 

 

 

 

もしかして、私が見たパラグライダーは

本当に、アレはトムだったかも秘密はてなマーク真顔キラキラ

 

 

 

 

運転手さんに、冗談で

「トムに会っちゃって求婚されたらどうしよ〜」とか言ってたけど…ちゅー

 

 

 

 

一歩近いところまで近づいていたかもよチュー(←ないって!ハッ