こんにちは

Minaです

 

 

そうなんです

前のブログでも書きましたが…

 

 

 

 

10年以上、20年以内くらい

風邪と無縁の私でしたが笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

2週間前くらいに

喉も鼻も症状がない発熱うさぎ

(ぐーぐー寝て終了ウインク

 

 

 

 

今週も

なぜかイキナリ寝込まないレベルの微熱…真顔はてなマーク

 

 

 

鼻水などの症状はなく

咳からはじまったけど…

喉は痛くもない…キョロキョロ

 

 

 

 

そういえば…うーん

 

 

 

 

週末にウォーキングに行ったら

5分くらい

けっこう急な登りがあり…

超久しぶりに

心臓バクバク級に使ったんですよ

 

 

久しぶりに

心臓をガッツリ使ったから

肺が解毒作業に入ったのかも?!もぐもぐ

 

 

 

…とか

勝手にポジティブに解釈ウシシ

 

 

 

 

ちなみに

今は子羊のシーズンで…

かわい〜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

しかし…

今回の発熱…

 

 

 

 

不思議なくらい

喉に熱がこもっているだけで

喉が痛い訳でもないうーん

 

 

 

 

咳がたま〜に出てくる

…これは確実に解毒作用なので

痰とか出てくれて

キレイになれば止まるだろう…うーんうーん

 

 

 

 

しか〜し

不思議…真顔

 

 

 

 

こういう症状の発熱ははじめてだなぁ〜

 

 

 

 

!!

思いついたキラキラキラキラキラキラびっくりマーク

 

 

 

 

私は

正直、あまりコロナを怖がっていないのですが

 

 

 

 

それでも「超こまる〜」って思っていたのは

『味覚がなくなる』症状あせるあせるあせる

 

 

 

 

これは

ワイン業界で

結構、色々な記事にもなって

『困ったチャン』話題なんですけど…

 

 

 

 

一応

ワイン講師を名乗っているワタクシほっこり

 

 

 

 

味覚なくなったら

『どないすんね〜ん!!!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

しかも

後遺症の記事とかも

あったんちゃうのぉぉぉぉ〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク爆弾爆弾爆弾ドンッ

 

 

 

 

…で

考えたビックリマーク

 

 

 

 

そうか合格

喉に熱がとどまっていて

鼻とか、全く問題ないのは…

 

 

 

 

私って『超ツイてる』ってことジャ〜ン音譜音譜音譜

 

 

 

 

ワインを味わう為に必須の鼻笑い泣き

全くお元気なんです〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いえ、いくら私でも

体調が悪い時に

ワイン飲むほど気合い入っていませんがデレデレ

 

 

 

 

これはきっと

ワインの神様が

ワタクシの鼻と味覚を

お守りくださっている証拠お願い

上矢印

イキナリ超尊敬語(…で、合ってます?イヒ

 

 

 

 

ワインの神さま

有難うハートハートハート

 

 

 

 

その代わり

喉にとどまる微熱…

 

 

 

 

いやコレ

全く問題ないっすよ〜ゲラゲラ笑い泣き

 

 

 

 

今朝

ピークは超えた感があったので

チャクラをキレイにする瞑想とかしたら

リッパな痰が出たグッド!グッド!グッド!

(すいません、こんなことシェアしてもぐもぐ

 

 

 

 

よっしビックリマーク

回復に向かっていると見た

 

 

 

 

今日もグッスリ寝るぞ〜うさぎのぬいぐるみスタースター