こんにちは

Minaです

 

 

日本でも

天気が変わりやすいと聞いてます

(母から…笑ううさぎ

 

 

 

 

イギリスでも

20度超えたびっくりマークゲラゲラと思ったら

イキナリ雪…ショック

そんな春なんですが…

 

 

 

 

この間友人が

自分のバルコニーから送ってきた写真…下矢印

キレ〜ラブって言ったら

「吹雪いてるんだってば!」えーん

って

20度超えの後だったのでビックリ〜

 

 

 

 

ただ、その後!

たった5分も経たないうちに別の写真を

送ってきたのが

 

下差し

コレ口笛

 

 

下差し下差し

 

 

下差し下差し下差し

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きドンッドンッドンッ

 

 

 

 

我が愛するイギリス〜合格合格合格

 

 

マジで笑かしてくれるね、君ビックリマーク

いいよ、いいよ〜爆笑