こんにちは

Minaです

 

 

 

 

この週末は

『あり得ない』天気の良さのイギリスイギリスです

 

 

 

 

ってことで

ダーリンが参加するっていうので

『パーク・ランランニング』についていきました

 

 

 

 

近所の公園で

毎週末に開催される

5キロマラソン

 

 

 

晴れたのもあると思うんですが

こんな小さな公園の

しかも『超〜地元』で

今週は、約300人参加だったそうで…キョロキョロ

 

 

 

 

付き添いだけ…の気分で

呑気にコーヒーとか持って登場している自分に

ちょっと『あのシニア達、見習った方が…』

なんて思ったり…真顔びっくりマーク

 

 

 

 

たま〜に、嵐とか

嵐の翌日に木が倒れてる、とか

色々な理由でイキナリ中止になる事もありますがニヤリ

 

 

 

 

久しぶりの参加のダーリンは

すご〜く負けず嫌いなので

膝を痛めてからは

100%じゃない自分に納得が行かず

 

 

 

 

何かと言い訳を作っては

参加しないままだったんですが…おねだり

 

 

 

 

今日は

あまりの天気の良さに

気分も盛り上がってくれて

行く気になったそうですウインク

 

 

 

 

負けず嫌い=ダメな意味で『完璧主義者』

 

 

 

 

みたいな感じ何だよね〜ぼけー

 

 

 

 

「どうせベストじゃないから…」

っていじけて

やらない言い訳ばかりで

もったいないなぁ〜

…って思っていたんですけどショボーン

 

 

 

 

参加したら

やっぱり…

 

 

 

 

まわりの人がいることで

気分も盛り上がりびっくりマーク

 

 

 

 

成績もそんなに悪くなく

気分も爽快で終了ウシシ

 

 

 

 

ほら〜

言ったじゃーーんスタースタースターチュー

 

 

 

 

どうせ競争心が強いなら

それをうまく

自分の為に使いこなせる様になるといいねほっこり

 

 

 

 

イチローも言っていた

「苦しい時は力が50%しか出せないと感じる時がある、

けど、50%の100%を出そうとする自分がいれば、

立ち直りは早い」

 

 

 

 

どうせダメだから…の時にこそ

『But, I did it anyway』の気持ち

大切にしたいな〜グラサン