こんにちは

Minaです

 

 

 

 

春分を前に

イギリスは

多分今年初めての『ちゃんと晴れの週末』を迎えていますお祝い

 

 

 

 

こんなに『しっかり』『チャント』

晴れるなんて…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

…ってことで

イギリス北部の

ヨークシャーにある

Malhamってところにウォーキングに

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こんな感じのトコロ

 

 

 

 

天気が悪い時に行くと

すご〜く雰囲気が違うけどね〜笑い泣き

 

 

 

 

昔は石切り場だった所です

高い所なので

滝っぽくなってる所もたくさん

 

 

 

 

最後に村を散策していたら

地元の教会で

『無料!ケーキとティー』ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ちゅーサイン見つけちゃった〜ドキドキ

 

 

 

 

キラキラえぇぇ〜まじ?

いいの? ホント??ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

すごい明る〜い誘いに

「それじゃ、遠慮なく〜えーん」ってな感じで

 

 

 

 

4種類もあるケーキから

私はスコーンを選ばせて頂きました

 

 

ティーもいただきま〜す

 

 

 

 

最後はもちろん

少し寄付もしてきましたOK

 

 

 

 

今日焼いたばっかりで

『スコーンがポロポロでごめんねぇ〜』

って何度も笑いながら言ってた

ボランティアの方イエローハーツ

 

 

 

 

いや〜

最高でっす100点100点100点