おはようございます!

昨夜行って参りました、酉の市!


仕事を終えた八丁堀の店長菊地とシェフの本橋も一緒です!


夜中というのに、すごい人!


今年は2回しかないですからね・・・・(二の酉は20日です)



参拝して、昨年購入した熊手屋さんを探しました!





あちらこちらで


「商売繁盛」の威勢の良い掛け声と合いの手!


すごい活気です。


熊手を購入している方のお顔はみんな笑顔ニコちゃん


1年間、頑張って働いて、またここにこれたって感じですかね?


商売を継続するって大変なことですからね・・・・しみじみ


私たちも買いに来れて・・・・よかったぁじゅる




今年はピンクの豚ちゃんにしました。


縁起よさそうでしょラブラブ






さぁ、来年、tamayaの豚は空を飛べるんでしょうか・・・・・?


Android携帯からの投稿