こんにちわ音譜


tamayaの桜井ですたーらこー♪


昨日さっそく・・・wine食堂 久 さんのプレオープンにおじゃましちゃいましたseiイエイ


まず、㌧㌧㌧手″失礼しまーすドアドア


扉を開くと、爽やかに二人がお出迎え~


ワイン厨房 tamaya の ブログ


店長 久田さん&奥さんの奈津子さん。


ワイン厨房 tamaya の ブログ


そして、腹ペコな私はさっそく・・・



ワイン厨房 tamaya の ブログ

シャンパン 『ピエロペールエフィス』を

グラスでいただきましたスパークリングワイン


繊細でドライ。しっかりした味に、リンゴのような

風味を感じましたリンゴ




ワイン厨房 tamaya の ブログ

ワイン厨房 tamaya の ブログ


レバーペース㌧

みみいかのプロヴァンス風イカ


タコのマリネあくび


写真カメラを取りわすれてしまいましたが汗


自家製フォカッチャがフワッフワでした!!!


せい。好゛きの私にはたまらないakn



ワイン厨房 tamaya の ブログ

そして、アンチョビとこだわり野菜のオイルソースキラ


ザーサイの葉も入っていましたよん上げ上げ


大変おいしゅうございました。

(↑岸朝子風に言ってみよ音譜)


楽しいひと時、また遊びに行きまーすshoko


以上!リポートでしたカラオケ