こんにちは、ワイン厨房 tamayaのソムリエールやすこです!


2月21日、tamayaの2号店は無事開店できました!


お取引先の皆様、いつも支えてくださっているお客様、そしてスタッフのみんな


ありがとうございます!



ワイン厨房 tamaya の ブログ

たくさんのお花も頂きました、ありがとうございますコスモス


初日より、わざわざ足を運んでくださったお客様、


本当にありがとうございます。


行き届かない点が多く、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません!


一つ一つ打ち合わせの上、お客様に笑顔で帰って頂けるよう改善致します。


今後ともよろしくお願い致します!




八丁堀店のオープンで、なんとなく忘れられておりましたが、


2月18日で


ここ上野のワイン厨房 tamayaはめでたく1歳になりましたケーキ



これも本当にありがたいラブラブ!


そして、こんな素敵なプレゼントを頂きました!





ワイン厨房 tamaya の ブログ

お花と手作りの寿司ケーキです!


なんと、箱まで手作り!


良く見てください!!


ちゃんとtamayaって書いてあるんです目


ワイン厨房 tamaya の ブログ

こんな手のかかったプレゼント・・・・始めて頂きましたラブラブ



ありがとうございますちゅー



これからも、tamayaは頑張りますグッド!


2年、3年と続けて愛されるお店に・・・・・・ドキドキ