ワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビール

2号店がオープンします

beer&wine 厨房 tamaya


住所:東京都中央区八丁堀3-14-2


 ランチ   11:30~14:00

 ディナー 17:00~24:00 (L.O. 23:00)

 日曜・祭日 定休日


2011年 2月 21日 OPEN



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 

  2月18日(金)  一周年の記念日に


  ご来店のお客様には粗品をご用意しております!


       是非、tamayaGO!!


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 

2月の臨時休業



2月19日(土) ランチ休業 

           17:00~の営業です。


2月21日(月) 八丁堀店オープンのため、

            臨時休業とさせて頂きます。



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント





こんにちは!


ワイン厨房tamayaのソムリエールやすこです!


連休最後はいいお天気になりました晴れ



さて、tamayaの2号店オープンまであと僅かとなりましたが、


そんなに忙しくないのが、なんだか不安な毎日です。


そうこれは


「嵐の前の静けさ」


なのでしょうね・・・・。



昨年、このtamayaがオープンの時もそうでした。


一気に忙しさはやってきます爆弾


これを読んでいるtamayaスタッフの皆さん!


一気に来ますからね!覚悟しておいてくださいよにひひ





さて、そんなtamaya、一気にスタッフが増えました。


先日、雪の中、八丁堀の新しいスタッフの歓迎会&顔見せがありました。


急に仲間が増えて、嬉しいよ~ニコニコ


アルバイトの桜井さんもブログを始めてくれたし!


なんか、嬉しいな~



浅草のダイマスグループ wine-kanで盛り上がりましたワイン


wine-kanシェフ うっちーの気合の入ったお料理



ワイン厨房 tamaya の ブログ

応援のお言葉



ワイン厨房 tamaya の ブログ

をいただき、オープンに向けて、頑張ります!



八丁堀の新しいスタッフです!



ワイン厨房 tamaya の ブログ


ちょっと、まだ緊張気味?


上野のスタッフです!


ワイン厨房 tamaya の ブログ

なごみ過ぎ?


これから、毎日を一緒に過ごすうちに連帯感が出てくるんでしょうね!


そして、お客様を笑顔で迎え、笑顔で帰っていただけるように

スタッフ力を合わせて、新店 tamayaを盛り上げてい来ますので、

是非ご来店いただけますようにお願いいたします!



beer&wine 厨房 tamaya


住所:東京都中央区八丁堀3-14-2


 ランチ   11:30~14:00

 ディナー 17:00~24:00 (L.O. 23:00)

 日曜・祭日 定休日


2011年 2月 21日 OPEN


ワイン厨房 tamaya の ブログ