こんにちは。

ワイン厨房 tamayaのソムリエールやすこです!


もうすぐヴァレンタインですねラブラブ


来週の月曜日ですが、皆様どのようなご予定でしょうか?


ドキドキのヴァレンタインなんて、それはそれはもう遠いい過去のこと。


今ではデパートに並ぶたくさんのチョコレート屋さんを


自分のために回っております。


上野の松坂屋にも普段はないチョコレート屋さんがズラリ!


ついつい買っちゃうんです!!試食もさせてくれます!!!


昨日はあまりに可愛かったので買っちゃいました。



ワイン厨房 tamaya の ブログ

入れ物がかわいいラブラブ



ワイン厨房 tamaya の ブログ

全部チョコなんです!

他にもドーナッツの形とか、女子が好きなかわいいものが全部チョコラブラブ


14日まで、毎日松坂屋でチョコ買いまくりますラブラブ!




さて、tamayaでも、スペシャルチョコ、ご用意しております。


2月14日、tamayaご来店のお客様には

tamayaチョコをプレゼントさせていただきます!

是非、ご来店お待ちしております!!






ワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビールワインビール

2号店がオープンします



beer&wine 厨房 tamaya


住所:東京都中央区八丁堀3-14-2


 ランチ   11:30~14:00

 ディナー 17:00~24:00 (L.O. 23:00)

 日曜・祭日 定休日


2011年 2月 21日 OPEN



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 






  2月18日(金)  一周年の記念日に


  ご来店のお客様には粗品をご用意しております!


       是非、tamayaGO!!







プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 






   2月の臨時休業



2月19日(土) ランチ休業 

           17:00~の営業です。


2月21日(月) 八丁堀店オープンのため、

            臨時休業とさせて頂きます。