こんにちは!


ワイン厨房 tamayaのソムリエール やすこです!


今日は寒いですね雪


本当に厳しい寒さです!!!



今日で一月も終わり!



明日から二月です。早いですね・・・・・。






さて、先日ご案内いたしましたtamayaの2号店ですが、


いよいよ明日から工事が始まります。


お店の名前も決まりました。



「 beer & wine 厨房 tamaya 




です!


今の上野の店同様、チャージ・サービス料はなし!


ボトルワインは¥1800~ご用意しております。


人気のメニューはそのまま、八丁堀でしかいただけない


新メニューも開発中!


心のこもったお料理と笑顔のサービスも忘れません!



そして、なんと!!


生ビールが7種類も楽しめるんですビール



なので、「beer & wine 厨房」なんですね。


わかりやすいです。

どんなお店になるか楽しみです・・・・



工事屋さんからイメージ画が来ましたのでちょっとご紹介!




ワイン厨房 tamaya の ブログ

こんな感じ?


やっぱりシンプルなtamayaですねニコニコ



多分、もうちょっと雰囲気変わると思いますが・・・



こちらのお店を担当するスタッフもご紹介!



ワイン厨房 tamaya の ブログ

左から・・・


ソムリエの菊地くん、ご存知 高田、シェフの本橋くんです。



精一杯の笑顔が素敵な tamaya イケメンズです笑


よろしくお願いいたしますぺこり







beer&wine 厨房 tamaya


住所:東京都中央区八丁堀3-14-2


 ランチ   11:30~14:00

 ディナー 17:00~24:00 (L.O. 23:00)

 日曜・祭日 定休日


2011年 2月 21日 OPEN !!