こんにちは、ワイン厨房 tamayaのソムリエール やすこです。

また、サボってしまいました・・・。

すみません。



まだ暖かい日が続いていますが、季節は秋です。

先日こんなかわいいケーキを頂きました!



ワイン厨房 tamaya の ブログ

そう、ハローウィンです。

お誕生ケーキでしたが、この季節だけの限定です。


限定って、惹かれますよね・・・・・ニコニコ




ワイン厨房 tamayaも限定があります!


今月はニュージーランドワインフェアといことで、

ニュージーランドのワインがグラスで

数種類お楽しみ頂けます。



グラスワインはたいてい赤白それぞれ3種類くらい

日替わりでご用意しておりますが、

今はもっと開いていることも・・・・・・。

昨夜は7種類もあったんです・・・・。


ニュージーランドのワインばかりじゃ、

偏ってしまうので、お客様とお話しているうちに

なんか、どんどん開いちゃって・・・・シラー


今だけの限定ですので、いつもはボトルで楽しんでいる方も

今はグラスが楽しいですよ!

ニュージーランドのワイン、結構人気ですがまだまだ飲んだことにない方も

多いようです。

是非、この機会にお試しください!


お待ちしております!!