こんにちは、ワイン厨房tamayaのソムリエールやすこです。

一気に残暑ぶり返してきましたね。



暑いです。

体力落ちますショック!


でも、明日はまたまたお休みニコニコ

うれしいな・・・・・



さて、先日植えてきたお野菜たち、大丈夫かな・・・・と

覗きに行ってみましたら、



何ということでしょう・・・・・かお



もう芽が出ていました芽


ワイン厨房 tamaya の ブログ


よく見ないと、わからないくらい小さな芽ですが、驚きです。

種まいて、たった二日で芽が出るんですね!!


すごいすごい。


暑かったからね晴れ


ワイン厨房 tamaya の ブログ

土をかぶせすぎたかな・・・・なんて思っていましたが、大丈夫です。

すごいですね。



tamayaの自家製野菜が食べられる日がくるのかしらんキラキラ