夏休み最後の日は忍池の横にあるオープンシアターで

演劇を鑑賞。


今、台東区では

下町演劇祭が開催されていまして、なんとお客様が出演されているとのことで

行ってまいりました。

こういう機会がない私たち、久しぶりに貴重な時間を頂きました。


忍池の蓮の花



ワイン厨房 tamaya の ブログ

猛暑の夜。

正直暑かったです。

見る方も大変ですが、出演者の方たちの流れ出る汗をみたら、

何も言えません・・・・。

素敵な夜をありがとうございました。




終わった後は、また浅草へ・・・・


今日はwine-kanへ・・・


カウンターに見慣れた人。


仕方なく、シャンパン開けちゃいました!



ワイン厨房 tamaya の ブログ

やっぱり、美味しいですよ、シャンパンは・・・・・・



こうして、夏休みは終わりました!


また、明日から、頑張るぞ!!!