梅雨明けしましたねニコニコ


嬉しいけど、すっごく暑い晴れですね・・・・あせる


クラクラします・・。

腕は真っ黒、顔もヒリヒリ、アスファルトの照り返しで

こんがりきつね色になりつつあるソムリエールやすこです。



そう、こんな陽気だと、


「ワインが飲みたいね~ワイン


という声はあまり聞こえてきません。



「ビアホールビール行きたいね!」


って、うちのスタッフも話していましたぷぷ



確かに…確かに…



でも、そんなあなたへ。

tamayaに行きたくなる理由を作って差し上げましょう!




今年のヌーヴォー、もう飲んだ?




あれ、ヌーヴォーって確か


11月の第3木曜じゃないっけ?


しかも、まだ葡萄ができていないでしょう・・・・・むっ


って私も思いましたが、南半球ではもう2010年のワインが

できちゃっていました!


しかも、チリ産。

今年ですよね、確かに。

地震の影響はなかったんだね、よかったね。




まだ熟れる前のちょっと硬い桃をかじっているような

フレッシュ感がたまらない!

これが、やっぱりヌーヴォーだね音譜






tamayaのブログ