日曜日お友達夫妻と4人で初めての「伯」

おまかせ料理のみのお店

{214F6211-0687-43F9-A1B9-8EB2F7DD182B:01}

この日の料理

{4AABD8B3-81A5-41D6-962D-1101715B152B:01}


伯玉子美味しかったです。
{F763DD82-E0EB-4501-A497-E8B3F941B437:01}


{8893AE30-5371-422C-A0C9-356B642F5875:01}


鰻苦手だったため食べられませんでした叫び
{B450ECC9-3A9F-41B0-8042-5FD79C3986DD:01}


塩加減が絶妙ビックリマーク
{C55E6718-2B3B-4849-BD70-8B81E732D27F:01}


ジュンサイの入ったカラシ味噌
カラシちょっとキツめかな~😅
{1AA2B18D-F934-4C65-8FA7-A198F514F6BC:01}

どれもそれぞれ美味しくいただきましたが
苦手なものがある場合は献立を確認の上、来店されることをオススメします。

ちなみに私は鰻がNG🙅で、一緒に行った奥様はカラシがNGだったため、食べられないものが…ガーン

コース料理としてはリーズナブルなので、日本料理を食べたい時は気軽に行ける感じです。お料理は全体的に可もなく不可もなくって言う個人的感想かな~

店主であるご主人は明るくてとても感じが良かったです。