6/22「KARAKUマルシェ」終了しました。 | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

 

2024年6月22日「KARAKUマルシェ」
ディンプルアートワークショップ、終了しました。

今回、KARAKUマルシェに出店させて貰いました・
この日、ディンプルアートワークショップでご用意したメニューはアートフレーム、ミニボックス作成。

KARAKUマルシェは初めての出店でしたが、事前に配られていたチラシでディンプルアートにご興味を持って下さったお子様やファミリー、当日に会場でディンプルアートを見て興味を持って下さったKidsが参加してくれて、嬉しいことに大盛況でした☆彡

好みの下絵を選んで、みんな好きな色をを選んで混色したり、グラデーションにチャレンジしたりと楽しく塗り塗りしながら、オリジナルカラーのステントグラス調アート作品作りを楽しんでいらっしゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(因みに今回の最年少kidは4歳でした)

完成した作品は素敵なオリジナルカラー作品が沢山誕生したのは言うまでもありませんヾ(≧▽≦)ノ
本当に素敵な作品ばかりでした。
KARAKUマルシェでディンプルアートワークショップにご参加下さったキッズファミリーの皆様、有難うございました。
またご縁がございました時は宜しくお願いいたします♪

#彩樂灯
#彩樂灯ワークショップ
#ディンプルアートワークショップ
#アルコールインクアートワークショップ
#日本アルコールインクアート協会ディプロマイザー
#日本アルコールインクアート協会
#ディンプルアート工房公認インストラクター
#ディンプルアート工房
#おもしろ凸凹絵の具ディンプルアート
#ディンプルアートカラー
#彩樂灯ディンプルアートワークショップ
#日本ミクロモザイク協会認定講師
#ミクロモザイク
#日本ミクロモザイク協会
#KARAKUマルシェ
#瀬谷区民文化センター
#瀬谷区民文化センターあじさいプラザ
#ワクワク楽しいワークショップイベント
#ステンドグラス調アートディンプルアート